YOUのデジタルマニアックス

RAW現像アプリ CaptureOne for iPadは6月28日に公開か?(PhotoRumors)

少し前にRAW現像&写真編集ソフトCaptureOne for iPadの開発が行われていることが示さていましたが、PhotoRumorsによればいよいよ6月28日にAppStoreで公開されることになったということです。

ということで、プロの方々にも信頼されているRAW現像ソフトであるCapture OneのワークフローがいよいよiPadでも使えるようになるということですね。

月間サブスクリプション価格4.99ドルはかなりコストメリットがありそうですね!

ちなみに3月時点では4月の公開かも?という話でしたが遅れたということかもですね。

そしてCapture Oneの日本語HPでは2022年近日発売ということが予告されています。

楽しみです。

風景写真RAW現像入門 (玄光社MOOK)

関 一也
2,420円(04/28 21:02時点)
Amazonの情報を掲載しています

作品づくりが上達するRAW現像読本 増補・改訂版 (玄光社MOOK)

澤村 徹
1,980円(04/28 21:02時点)
Amazonの情報を掲載しています
モバイルバージョンを終了