YOUのデジタルマニアックス

Double The Fun=デュアルカメラ? DJI Mavic Pro 3のリーク画像とスペックがリーク!?フォーサーズセンサー搭載か?(Ellens27)

DJI Mavi 3 Pro

TwitterのJassper Ellens27がDJI Mavic Pro 3というリーク画像を多数公開しています。

上画像はティザー用ということでしょうか。
キャッチフレーズはDouble The Fun、11月となっています。

このDobule The Funというのは、この記事の下で説明させていただいているように、デュアルカメラが搭載されているということだと思います。

また、高速道路のジャンクションの2つの画角が違う画像ですのでやはり、デュアルカメラがアピールされているということだと思います。

DJI Msvic 3のオーナーズマニュアルもリークしているようです。

DJI Mavi 3 Pro

DJI Mavic Pro 3のスペック表と製品構成もリークしています。

なんと、デュアルカメラ搭載で160mmの望遠が可能、また広角側は4/3センサー、つまりフォーサーズセンサーが搭載されているということですね。

Mavic 2 ではズームカメラを搭載していましたが、今度はデュアルカメラとして進化するということですね(併売されると思いますが)

このリーク情報が本物だとすれば、ドローンで望遠が撮れるということ、また画質もコンシューマードローンとしては最強スペックのものになりそうですね!!

したの画像は障害物スレスレで飛行しているという感じでしょうかね。

発表は11月ということですのでもう少し先だと思いますが、これは楽しみですね!

モバイルバージョンを終了