YOUのデジタルマニアックス

これまでのキヤノン EOS R3の発表日情報は間違いだった?(PetaPixel)

Canon EOS R3

Canon EOS R3

これまでの情報ではCanon EOS R3は今月中に正式発表されるということでした。

しかし、PetaPixelがこのような情報を流しました。

そして、CanonRumorsが、これまでのCanon EOS R3の発表日に関する情報は間違っていたかもしれないというお詫びの記事を掲載しました。

ということで、EOS R3の正式発表はお預けという線が濃厚そうですね。

まぁ、もうすぐ発表されるというNikon Z fcについて、私がアクセスしている限りSNSではかなり反響となっていますので、EOS R3まで発表されてしまうと大混乱(^^になると思われますの、後日また盛り上がりましょう!という感じですね。

カメラじゃなく、写真の話をしよう

嵐田 大志
2,200円(05/01 20:14時点)
Amazonの情報を掲載しています

モバイルバージョンを終了