YOUのデジタルマニアックス

フジフイルムのGFX500ドルキットレンズが確定か?お坊さんのありがたいお話でそのメリットが理解できる?(FR)

先日、FujiRumorsが500ドルのGFXキットズームレンズを出すという記事を掲載しましたが、その追加記事を出しています。

ちょっと長い記事のようで(^^要はサブジェクトに書かれているFix、つまり確定したということのみ注目されても良いかもしれませんが、内容を圧縮してご紹介いたします。

The Upcoming $500 (kit price) GF Zoom Lens is Going to Fix the True Anomaly in the GFX system

Via: Fujirumors

私も、FUJIFILMのリーダーの方や開発、デザインの方のご発言を聞かせて頂いたり、読ませて頂いていると、皆さん本当にロジカルな思考をされており、加えてエモーションをお持ちになられている方々ばかりで(僭越で申し訳ありませんが)すごいなぁといつも感じていました。

確かに、FUJIFILMのレンズはどれもハズレ無しというのがこれまでユーザーを獲得されたいた最大の要因だったかと思います。

一方で、古くからのカメラメーカーは、所謂撒き餌レンズや、標準キット用のレンズも準備されており、それらは満足出来る性能でありながらも、上級レンズとの差異も判らせるようなマジックな(^^レンズだったと思います。

今回、中判用として破格な500ドルのキット価格を実現するレンズ、完璧なFUJIFILMはどのようなレンズを出して来るのでしょうか?

楽しみですね!

ちなみに、FUJIFILMも完璧ですが、このサブジェクトだけでこのような完璧なストーリーの記事を執筆できるFujiRumorsの方もかなり完璧ですね!

このようにフジフイルムユーザーの方は皆さんインテリの方が多い、、、、とすれば、野蛮な私ですが、出来ればGFXのお仲間入りさせて頂けたらなぁとも思いますので修行して来ます!

モバイルバージョンを終了