YOUのデジタルマニアックス

これまでのパターンからするとフジフイルム GFX50S Mark IIの発表は4月〜9月の間となる?(FR)

FUJIFILMはGFX100Sの後にもより安価なGFXカメラを出す、そしてそれはGFX50S MarkIIになるのでは?という情報が流れていますが、次はそれがいつ出るのか?ということになりますね。

Fujirumorsが続報を投稿しています。

However, our sources told us that the FF210001 camera recently registered is the codename for the Fujifilm GFX50S MKII and not any other X or GFX camera.

Via – FR : CONFIRMED: Registered FF210001 Camera

今回の情報でほぼ確定しているのは、FUJIFILMの次のカメラがGFX50Sであることでしょうかね。

FUJIFILMの最近の発表を振り返ってみると。

ということで、6月ら8月の間つまり夏に新カメラはあまり発表し無いというパターンですね。

もうすぐ、東京などで緊急事態が解除されるようなので、皆さまの旅行熱が再び盛り上がるかもしれませんので、できるなら5月頃までにGFX50S発表してほしいですね!

楽しみです。

モバイルバージョンを終了