YOUのデジタルマニアックス

ソニー α7IV、α6100後継モデルやレンズに関する様々な噂、これらのどれが本当になるのかな?(SAR)

SONY α7 III

SONY α7 III

SonyAlphaRumorsが、クレイジーな噂段階だけど、、、、という記事を掲載しました。
主に、α7IVの情報が共有されているようですが、おそらくこの中には本当になる情報が含まれているかも、、、ということですので、まずは話半分に読んで行きたいと思います。

About those rumors: I have no idea who sent them and 90% of the times they turn out to be wrong. But, it happened in the past that a couple of those were right.

Via : SAR – Crazy rumors roundup…

いかがでしょうか?

現時点では多種多様な情報が錯綜しているようですが、一部共通したスペックも含まれてはいるようですね。

いずれにしても発表が近くなると噂レベルからリーク情報に変わって行きますので、今判るのはα7IVの発表はもう少し先という感じでしょうか?

出来れば、CP+2021あたりで何か発表をして欲しいとは思いますが、まずはα9IIIということですね!

モバイルバージョンを終了