YOUのデジタルマニアックス

ソニーα7SIIIは他社とは一味違う仕事で使えるホンモノの4Kカメラになる(SAR)

SonyAlphaRumorsがα7SIIIに関する細かい追加情報を受け取っているということでそれらを紹介しています。

I got some more tidbits (Thanks source!). This is what he had to say about the A7sIII:
via : SAR – More Sony A7sIII tidbits…

ジャイロスコープデータまで記録されるのは興味深いですね。
私が知る限りGoProがフレーム毎の加速度とGPS情報を記録しているのですが、ライバルのフルサイズミラーレスカメラでここまでポスト処理を考慮した動画機能を搭載しているのは無いのではと思います。(間違っていたらごめんなさい)

また、まだ皆さんが知らない機能やハード、そして有償で提供される機能というのは何なのでしょうか?
α7SIIIには発表までまだまだサプライズが潜んでいるようですね!

楽しみです。

モバイルバージョンを終了