YOUのデジタルマニアックス

ジェットダイスケさんがGR IIIのレビュー動画をアップ!スナップ、モノクロ、コスパに驚かれる!

YouTuberであり写真家でもあるジェットダイスケ氏がYouTubeに「リコーGR III これは良いカメラだった!、、、じつは RICOH GR 初体験でコスパの高さに驚いた」というレビュー動画をアップされました。

ジェットダイスケさんはこれまでGRには縁が無く、使わないタイプのカメラだと思われていたそうです。

ネットに公開されている多くのGRIIIのレビューや感想記事(私も含めてw)はGR好きな方による思い入れがある記事が多いのですが、ジェットダイスケさんのレビュー動画はニュートラルなご意見としてとても参考になります。

他の方のレビュー記事の中にはGRIIIは魅力的だけど高価である、というご意見があるようですが、ジェットダイスケさんはコストパフォーマンスが高いカメラとして評価されているのが注目です。
これからGRIIIの購入をご検討されている方は必見の動画だと思います。

RICOH 充電式リチウムイオンバッテリー DB-110 リコー 37835

5,000円(05/06 22:30時点)
Amazonの情報を掲載しています

RICOH バッテリー充電器 BJ-11 リコー 37861

4,482円(05/06 22:30時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

モバイルバージョンを終了