YOUのデジタルマニアックス

キヤノンが6月にF4とF2.8の2本の70-200mm レンズを発表する?(CR)

Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM

Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM

これまでCanonの新70-200レンズが発表されるという情報がありましたが、それがF4 IS IIかF2.8 IS IIIかについては諸説ありました。
canonrumorによれば何と両方共に発表されるという情報をアップしました。

We’re told that Canon will finally unveil their new 70-200mm lenses with an early June announcement. Yes, that’s plural.
Via : New Canon 70-200mm Lenses Coming in Early June [CR3]

もしこの情報が本当だとすれば、Canonユーザーの方は困ってしまいそうですね(^^;

ただ、両方のレンズが準備されているとすればタイミングをずらして発表して来ると考えた方が良いと思いますがいかがでしょうか?
Canonのことですから他社の動向も見ながら札を切って来るということもありそうですね(^^;


Canon EF mount LENS BOOK (Motor Magazine Mook)

山田久美夫, 豊田慶記
2,240円(05/03 18:51時点)
Amazonの情報を掲載しています
モバイルバージョンを終了