YOUのデジタルマニアックス

爆買い様向け?MapCamera330万円〜1640万円の男気セットを販売開始

マップカメラ男気セット

MapCamera男気セット

マップカメラさんが創業21年を記念した「男気セット」を発売。
ライカのデジタル銀塩カメラとレンズのセットは何と1640万円!、キヤノンとニコンのフラッグシップボディとレンズを集めたセットは1200万円ということで、裕福層の方の爆買にはぴったりのセットになると思います。

マップカメラのネットショップや楽天で購入可能ですが、これらのセットをネットショップでご購入される方が一番男気溢れる方なのかもしれませんね!(^^;

Leica Mシステム総撮り 男気セット

製品構成は以下の通り

孤高のフラッグシップ総撮り 男気セット

フルサイズ総撮り 男気セット

APS-Cフォーマット総撮り 男気セット

一番気になったのは、

Leica Mシステム総撮り 男気セットに入っている、Kodak TRI-X 400 135 36枚撮りx100本。
これを使い切るのはかなり難しそうですね!

また、個人的に一番面白そうと思ったのは、APS-Cフォーマット総撮り 男気セット
いずれも個性的なカメラばかりなので、一番楽しめそうですね(^^;

男気

氷川きよし
3,000円(05/02 08:50時点)
Amazonの情報を掲載しています
モバイルバージョンを終了