YOUのデジタルマニアックス

Leica T (Typ 701) 撮影レポート記事(PHOTO YODOBASHI)

ヨドバシカメラの写真ギャラリーサイト、フォトヨドバシでライカのミラーレスカメラLeica Tの作例としてのサンプルイメージと、インプレッションが掲載されています

ライカにはAPS-Cサイズのセンサーを搭載した 「LEICA X2」「LEICA X Vario」などがラインアップされていますが、この度全く新規のマウントを搭載したミラーレス機が登場。数年前までは「LEICA M8」のみで、ライカといえば”フイルムのM型”といった印象が強かったメーカーですが、気がついてみれば中判デジタルからコンパクトデジタルまで随分充実したものですね。

Via : [PY] フォトヨドバシ LEICA T 実写レビュー | photo.yodobashi.com |

■標準ズーム

■画質

■使い勝手・デザイン

■まとめ

撮影者の技量も素晴らしいと思いますが、Leica Tから出来て来る写真は、流石ライカという感じの絵作りが感じられると思いました。

スペックや価格以上の魅力溢れるカメラですね!

LEICA,My Life (ライカ、マイライフ)

田中 長徳
7,018円(04/28 01:59時点)
Amazonの情報を掲載しています

LEICA M デジタルM型ライカブック (玄光社MOOK)

6,498円(04/28 08:42時点)
Amazonの情報を掲載しています
モバイルバージョンを終了