YOUのデジタルマニアックス

ペンタックス Q7の画質はめちゃめちゃ良くなっている(デジカメWatch)

フォトライター水咲奈々氏によるPentax Q7のレビュー記事
「画質めちゃめちゃ良くなってます!!」という感想

本機を手にした当日、すぐに撮影に出掛けシャッターを押した1枚目から感じていたことがありました。でもそれは、新しい機械を手にした高いテンションから来るものかも知れないし、きっと良くなっているはずと言う思い込みから引き起こされる物かも知れないので、つぶやきもせずこっそりしまっておきました。

Via : PENTAX Q7【第2回】

作例も掲載されていますが、確かにちょっと前のコンパクトデジタルカメラのような塗り絵的なノイズ処理はされていないように見えました。

モバイルバージョンを終了