YOUのデジタルマニアックス

富士フイルム X-Pro 1 ○と×(デジカメWatch)

大浦タケシ氏によるFujiFilm X-Pro1の長期レポート。
第一回目は気になるところのピックアップということです。

 私のFUJIFILM X-Pro1が手もとに届いたのはリリース開始初日の2月18日。封を開けるやいなや行なったのが、同月27日に掲載した新製品レビュー用のブツ撮影であった。実は、あのレビュー記事に写るX-Pro1は、私個人のカメラであり、作例の撮影もそれで行なっている。今になって考えれば、“プレ”長期リアルタイムレポートであったといえるものである。第1回目となる今回のレポートでは、一部そのレビューと重なるところがあるが、本格的に使い始めてあらためて気になったところを“○”と“×”でピックアップしてみようと思う。

Via : FUJIFILM X-Pro1【第1回】 – デジカメWatch

○なところ

×なところ

X100のようにファームウェアで少しずつ良くなって欲しいですね。

モバイルバージョンを終了