YOUのデジタルマニアックス

ビスタクエスト「VQ1015 Entry」レビュー記事

トイデジカメの中でも、最もおもちゃっぽいVISTAQUESTのレビュー記事がImpress様にアップされています。

プロキッチン

Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1005(2008年モデル) トイデジカメ レッド

Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1005(2008年モデル) トイデジカメ ブラック

Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1005(2008年モデル) トイデジカメ ピンク

Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1005(2008年モデル) トイデジカメ ブルー

作例を見ると判るとおり、かなり派手な演出がフツーのデジカメでは撮影不可能な予感を感じさせますね(^^;;;

撮影は、ファインダのみ、、、っていうか四角い穴からカンで構図を決めるというハラハラ感、そしてオリンパスのアートフィルタなんてメじゃないほどの大胆なアート感が、安価にそして気軽に面白く味わうことが出来る、ビスタクエストのトイカメラ、超低価格ともあって、厳密な撮影(^^;に疲れた皆様には憩いの一時になるのでは無いでしょうか?

こちらはワケありアウトレット!少しお得です。

【アウトレット】【訳ありB品】トイカメラ Vista Quest (ビスタクエスト) トイデジ 4色から選べる VQ1005 TOY CAMERA デジタルカメラ アウトレット

海外モデルVQ300も手に入ります。

30万画素のビスタクエスト!Vista Quest(ビスタクエスト) VQ300 トイデジカメ ピンク 日本未発表モデル!


30万画素のビスタクエスト!Vista Quest(ビスタクエスト) VQ300 トイデジカメ ブルー 日本未発表モデル!