YOUのデジタルマニアックス

キヤノン EOS R5 Mark IIは6月から7月にの出荷準備が進められている?(CR)

EOS R5 Mark II Rendering

EOS R5 Mark II Rendering

CP+2024でCanonは主要なカメラを発表せず、その後情報があまり出てこない状態になっていますが、CanonRumorsがEOS R5 Mark IIの出荷時期に関する情報を投稿しました。

またCanonRumorsが示しているようにCanonの場合は主要製品の発表のちょっと前に急に情報が遮断されることがありますので、ここ1、2ヶ月はそういう状態なのかもしれませんね!

と言うことで、Canon EOS R5 Mark IIは7月までに出荷されることになるとすれば、7月26日から開催されるパリ2024オリンピックの前に発売されるということでタイミング的にも合致しているように思えます。

そしてさらにパリオリンピックに向けてCanonがEOS R1をいつ発表するのか?が最大のトピックになると思いますので期待したいですね!!

01 地球の歩き方 aruco パリ 2024~2025 (地球の歩き方aruco 1)

1,650円(05/20 11:09時点)
Amazonの情報を掲載しています
モバイルバージョンを終了