YOUのデジタルマニアックス

1月末にニコンのインフルエンサー向け大規模イベントの開催地判明!やはりZ6III!?(NR)

先日Nikonが1月に日本でのイベントで開催する噂の記事がポストされましたが、同じ頃にカナリヤ諸島のランサローテ島でインフルエンサーイベントが開催されることが判明したということです。

ランサローテ島は、西アフリカのカナリア諸島にあるスペイン領の島ということでで、ヨーロッパにも比較て近いところに位置している絶好のロケ地になりそうですね!

ということでイベントに関するより詳しい情報も出て来ましたので、1月から2月にかけてのZ6IIIが発表される可能性がかなり高くなっているような気がします。

楽しみですね!

ランサローテ島

ミシェル ウエルベック
2,640円(05/18 04:03時点)
Amazonの情報を掲載しています

ランサローテ島が好き トレーナー

4,400円(05/18 04:03時点)
Amazonの情報を掲載しています
モバイルバージョンを終了