YOUのデジタルマニアックス

(追記あり)6月末か7月にOM-5が発表される!?OM-1がベースのカメラか?(43Rumors)

OLMPUS OM-D E-M5 Mark II

OLMPUS OM-D E-M5 Mark II

6/14追記 発表が遅れるという残念な情報が伝わってきました。

追記6/4にPhotoRumorsが今月末にもOM-5が発表されるのでは?という情報を投稿しました。

ということで、早ければ6月末にもOM-5が発表されるという情報が出てきましたね!

6月末発表で7月発売にすることでボーナスシーズンの良い商材ができそうですね!楽しみです

追記ここまで>——————-

43RumorsがOMデジタルがOM-5を7月に出すという情報確度(FT5:ほぼ確実)を投稿しています。

ということで7月にはいよいよOM SYSTEMの第二弾のミラーレスが出るということになりそうですね。
そのOM-5はOM-1をベースにしたカメラになるということですが、まぁそれはそれでお買い得なカメラということで楽しみです!

OM SYSTEM/オリンパス OM-1 12-100mm F4.0 PROキット ブラック

339,680円(05/07 02:34時点)
Amazonの情報を掲載しています
モバイルバージョンを終了