YOUのデジタルマニアックス

キヤノンAPS-C EOS R7のスペックに関する情報。但し噂レベル(CR)

Canon EDS R7

Canon EDS R7

CanonRumorsが秋にも発表されるというCanonのRFマウントAPS-CカメラとなるEOS R7についてスペックの噂レベル(確度としては最低ランクの1)での情報を掲載しました。

Specifications for the Canon EOS R7 are few and far between, and unfortunately, unconfirmed at this time. However, these are the specifications that I have recently received.

Via : CR – Unconfirmed Canon EOS R7 Specifications

ということで、今回の情報の確度は最低ランクということですが、まぁスペックの内容としてはある意味かなり順当で当たり前過ぎるのが逆に本当なの?と言ってみたい感じもします。
ただそしてAPS-CながらEOS R3と同等の3200万画素あるというのがポイントになりそうですね。

EOS R7は秋に発表ということですので、これから情報が出始めて来るという感じですね。

楽しみです。

モバイルバージョンを終了