YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコン Z9がやってくる ティザー動画その2を公開 !アフリカの環境でも8Kで30分以上撮れる実力をアピール!?

Pocket
LINEで送る

ニコンちゃんが新フラッグシップミラーレスカメラのティザー動画第二弾をアピールしました。

そして Z9のスペシャルページhttps://www.nikon-image.com/sp/teaser_2021/でもこのティーザー動画第二弾 Z9 is Coming Teaser 2が追加されています。

第一弾の動画では室内の人物撮影のシーンでしたが、第二弾はロケ地はアフリカでしょうか?野生動物の撮影シーンということですね。

ちなみに、シーンの途中では4320 30pで30分以上、1時間20分以上撮影されているというシーンがチラ見せされました。

つまり、アフリカのような高温の環境で、8Kで長時間(メモリーカードが許す限り?)余裕で撮れるよというアピールなのかもしれませんね!

これまでNikon Z9の発表日は13日?の可能性もある、、、、ということでしたが、結局予告第二弾の公開日ということになりました。

残り2つの動画がアップされることが予告されていると思いますが、前回の情報公開が10月6日でしたので8日のインターバルでした。
よって早ければ次のティザーが来週、で、正式発表は今月内か11月初旬という感じでしょうかね。→こちらの情報もそうなっています

次のティザーはZ9が最も活躍すべき、報道、イベント、スポーツ、モータースポーツ、航空機などなど、、、のアピール動画になるかもしれませんね。

前回の情報はこちら

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ニコン Z9がやってくる ティザー動画その2を公開 !アフリカの環境でも8Kで30分以上撮れる実力をアピール!?」への3件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象