YOUのデジタルマニアックス

確定情報流れる>ソニー α7IVは今月21日発表で価格は2500ドル?(SAR)

SONY α7IV

SONY α7IV

そしてついにSonyAlphaRumorsが、99.999%10月21日に発表されるということを確認出来たということです。

I got a lot of feedback after yesterdays rumor and I can now confirm with 99,999% certainty that AT LAST we will get the Sony A7IV on October 21.

Via: SAR – Confirmed: Sony A7IV will be announced

発表日はロンドン時間で10月21日(木曜日)の15時から16日ということですので、日本時間では同日の23時という感じでしょうか、、、、楽しみですね!

SonyAlphaRumorsが現時点でのα7IVの情報を掲載しています。

The tentative date for the A7IV announcement is around October 21 (depending on time zone).

Via: SAR – RUMOR: Sony A7IV to be announced around

これまでのα7IVに関するまとめは以下の通り

ということで、これまでも10月発表という確度が高まっているということでしたが、それに反する条件としては世界的なチップ供給の状況ということでした。しかし今回もまずは今月中に発表されるという情報は継続されていますね。

また、最大の興味は価格だと思いますが2500ドルということになるのでしょうか?

であれば日本では30万円前後ということになれば、まぁ納得なのかもしれませんね!

楽しみですね。

モバイルバージョンを終了