YOUのデジタルマニアックス

もうすぐテスト開始!?OM 1Dはグローバルシャッターのマイクロフォーサーズセンサーが搭載されている?(43Rumors)

Olympus O-MD E-M10 Mark II

Olympus O-MD E-M10 Mark II

ここのところOLYMPUSいやOMデジタルの新カメラに関する情報が少ないようですが、今年初めにあっと驚くカメラを出すという宣言が行われたことは忘れる訳には行かないと思います。

それだけにもし今回の情報が本当であれば皆様納得という感じになるかもしれません。

OM-1Dがいよいよテスト開始されるということですね。見かけられたら報告お願いします(^^

また、いよいよこれを機にコンシューマー用のミラーレスカメラもグローバルシャッターの時代に突入するのでしょうか?

であれば、もしかしたらOM-1Dはメカシャッターが搭載されていないカメラになるかもしれませんね。

無音で超高速連写で望遠が強いカメラ、、、これが実現すれば少なくとも野鳥など撮影するには最強のになりそうですね!

楽しみですね!

OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ OM-D OM-D E-M1Xボディ

198,000円(05/16 05:13時点)
Amazonの情報を掲載しています
モバイルバージョンを終了