YOUのデジタルマニアックス

東京オリンピックのカメラマンがキヤノンEOS R3を入れたカメラバッグの中身を公開(CR)

CanonRumorsが東京2020オリンピックの水球を撮影するフォトグラファーのJeff Cable氏のカメラバック画像を公開しています。

The Canon EOS R3 at the Tokyo Olympic Games

ということで、先日から開会式も終わった東京2020オリンピックでEOS R3が確実に使用されているということが判明しましたが、ちょっと面白いのはフラッグシップであるEOS-1D X Mark IIIがバックアップ用ということですね。

とうことで、Jeff Cable氏のWebサイトに東京オリンピック開会式の画像、水球の競技場、また東京でのオフショットなど多くの写真が掲載されています。

こちらが東京に旅立つ前の機材の準備をレポートした投稿。

こちらが東京での最初のショットをレポートした投稿ということです。

おそらくJeff氏以外でも東京オリンピックで取材されているフォトグラファーの方もCanon EOS R3で撮影されてる方もいらっしゃると思いますので、R3で撮影された多くの写真が公開されてそうですね!

楽しみです。

モバイルバージョンを終了