YOUのデジタルマニアックス

シグマがfpでもEVF-11に対応するVer.3.00ファームアップとボタン交換サービスを発表!

予告されたSIGMA fp の最新ファームウェアのメジャーアップデートVer.3.00が発表されました。

EVF-11のファームアップデートも発表されましたが、こちらは不具合解消のようです。

SIGMAさんが予告した時からユーザー期待のファームアップということで、fp ユーザーさんはSIGMAのカメラにしてよかった!と言われるのは間違いないと思います。

ただそのEVF-11が未だ品不足というのが残っているようでビックカメラさんでEVFー11入荷未定になっています。

マップカメラさんでも本日時点でお取り寄せとなっています。

早く在庫不足が解消され、fEVF-11が使えるようになればいいですね!

更にワンモア!「SIGMA fp ダイヤル・ボタン換装サービス」

更に一部の外観パーツをSIGMA fp Lと同じものに交換するカスタマイズサービス「SIGMA fp ダイヤル・ボタン換装サービス」の開始がアナウンスされました!

さすがSIGMAならではの、既存機種のユーザーの心を掴む心使いときめ細かい内容ですね。

ただ、今後出荷される製品はこのアップデートが適用されることになるのでしょうか?

もしかしたら別のS社みたいにSIGMA fp Aってことになるかもしれませ、、、、<うそです

モバイルバージョンを終了