YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

軒下デジカメ情報局からCanon EOS R3の画像がリークということは、、、、

Pocket
LINEで送る

軒下デジカメ情報局にCanon EOS R3の製品画像がアップされましました、、、、ということは、、、、

Canon EOS R3
Canon EOS R3

プロダクトデザインは人によって好みがあるかもしれませんが、このEOS R3のデザイン、有機的かつ機能的なデザインが素晴らしいと思いました。

下のイメージはCanon EOS C70ですが、EOS R3はどことなくC70のテイストが継承されているようにも見えます。

Canonのデザインすごいですね。

こちらはCanon EOS R5に拡張バッテリーグリップを装着したイメージ。

やはりEOS R3は縦位置グリップ一体デザインということで一体感が素晴らしい感じですね。

そして下の画像は現在のCanonのフラッグシップ機EOS-1D X Mark IIIの背面のイメージです。

Canon EOS-1D X Mark III

EOS R3はEOS-1DxIIIとほぼ同じ操作系を持っているのが判りますね。

EOS R3の開発発表は4月14日でした。

キヤノン EOS R3 開発発表!視線入力搭載!ネーミングの意味が判った!(追記あり)

ということで、軒下デジカメ情報局さんが画像を出すということは近日中にCanonが何か発表するということだと思います。

開発発表の第二弾があるということでしょうか?
それとも、もうすぐ正式発表が行われるということなのでしょうか?

ところでNikonが来月の初旬にもZマウントの新ミラーレスカメラを発表するという噂が出ています。

ニコンが6月2日か3日に新カメラとレンズを発表する?レトロスタイルのDXミラーレスか?(NR)

もしCanonがEOS R3の何らかの発表でそれの話題を掻っ攫うことになれば、、、、
などといろいろ妄想していてもしょうがないのですが(^^EOS R3についても情報が更新されればいいですね!

またNikonのフラッグシップ機 Z9の情報も出てきて欲しいですね!

ニコンちゃんが Z9 開発発表!!静止画・動画ともに過去最高の性能

(Book in BookタイプのB5判、カラー16Pの小冊子(切り離し不可)付き)キヤノン EOS R5 / R6 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK)

(Book in BookタイプのB5判、カラー16Pの小冊子(切り離し不可)付き)キヤノン EOS R5 / R6 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK)

米美知子, ルーク・オザワ, 長根広和, 熱田護, 中西敏貴, 柄木孝志, 鈴木さや香, 中原一雄, チャーリィ古庄, 久保田敦, 戸塚学, 岡嶋和幸, 八木千賀子, 寺島由里佳, 藤原嘉騎, 村上悠太, 鎌田風花, 舘野愛, 上田優紀, 林祐介
6,439円(03/29 16:20時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

軒下デジカメ情報局からCanon EOS R3の画像がリークということは、、、、」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象