YOUのデジタルマニアックス

次はどこからみてみよう Insta360 GO 2 発表!ミリオンズバージョンは夏だ!

先日3月9日発表としてティザー動画が公開されていましたが、昨晩世界最小クラスのアクションカメラInsta360 GO 2が発表されました

Insta360 GO2

プロモーションビデオ

製品情報ページ

GO 2 本体仕様

動画

写真

充電ケース

Insta360 GO2

同梱

Insta360 GO2

仙台のInsta 360 GOに続いてこのInsta360 GO 2 のような超小型アクションカメラは最近他のメーカーはそれほど力を入れていない製品かと思います。

少し前にCanonもウェアラブルなアソビカメラiNSPIC RECを発売し好調のようですし(ポケモンコラボバージョンも出したし)、スマホもカメラも高機能になりすぎている昨今の折こそこのようなシンプルなカメラが再び人気になるかもしれませんね。

問題は購入者の方がどのように使うかだとも思います。

Insta360 GO 2 の価格

Insta360ストアで通常版36,300円で購入可能です。
また自撮り棒キットは38,720円です。

Insta360 GO2

またミリオンズ特別バージョンが39,725円でこの夏に発売されるというこtで、ファンの方は夏のいつ頃に発売されるのか?悩ましい感じですね(^^

Insta360 GO2
モバイルバージョンを終了