YOUのデジタルマニアックス

フジフイルムのレンズロードマップにサプライズレンズXF18mm F1.4が掲載される?(FR)

Fujirumorsが、FUJIFILMの新Xレンズロードマップにこれまで噂や情報に出ていなかったレンズも追加されるという記事を公開しました。

Well, according to our trusted sources, Fujifilm will add a new XF18mm f/1.4 weather resistant prime lens to the upcoming new X mount roadmap.

Via : FR – BREAKING: Next Fujinon X Mount Roadmap…

既存のXF18mmF2レンズはコンパクトな広角レンズということで、もしXF18mmF1.4が出るとすれば、大口径の広角レンズとして棲み分けが出来そうですね。

FUJIFILMユーザーの方は素晴らしいレンズが多数発売されるということで嬉しい悲鳴かもしれませんね!(他社のフルサイズミラーレスレンズよりは随分安いとは思いますが)

FUJIFILM 単焦点広角レンズ XF18mmF2 R

76,262円(04/30 19:46時点)
Amazonの情報を掲載しています

FUJIFILM フジノンレンズ XF 18mm F2 R 並行輸入品

74,800円(05/01 14:45時点)
Amazonの情報を掲載しています
モバイルバージョンを終了