YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

ソニーの新ボディの年内発表は無い、つまりα7IVも期待できない(SAR)

Pocket
LINEで送る

先日 SONYα7Cが発表され予約も開始されました。そしてSonyAplhaRumorsが次の新ボディはしばらく待つ必要があるという情報を投稿しました。

And it appears that the long awaited Sony A7IV camera will not be released this autumn.

Via : SAR-RUMOR: No more new E-mount cameras …
  • コロナウィルスの流行によってSONYのロードマップが後倒しになっている。
  • そして長い間待ち望んでいるα7IVカメラはこの秋には発表されないだろう。
  • 信頼しているソースによればSONYは2020年内に発表する新Eマウントカメラはもう無いということだ。
  • それと同時に信頼しているソースは10月か11月に新レンズがアナウンスされることを確認したということだ。

とりあえずSONYのカメラが大好きな方はα7Cに投資されて大丈夫ということでしょうか(^^

おそらく来年のCP+2021では新製品を、出来ればα7IVを期待したいですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象