YOUのデジタルマニアックス

えっ!ソニーα7sIIIや新入門フルサイズα5?の発表は結局1か月遅れにする?(SAR)

ILCE-7SM2 SONY α7S II

ILCE-7SM2 SONY α7S II

これまでSONYは6月にα7sIIIと、入門フルサイズミラーレスのα5?を発表するという噂が流れていましたが、それらが1か月以上延期されるという衝撃の情報がSonyAlphaRumorsに掲載されました。

“Reliable sources told us that Sony management decided in June to postpone by a month the timing of the OFFICIAL announcement of the two cameras.”
Via ‘ RUMOR: Sony A7sIII announcement end of July, new Sony FF camera end of August! – sonyalpharumors (https://www.sonyalpharumors.com/rumor-sony-a7siii-coming-end-of-july-new-sony-ff-camera-end-of-august/)

SonyAlphaRumorsa今回の情報は100%正しいとしています。
またそれに至る情報も確かであったとしています。

これまで、このような後出しジャンケン戦略はNikonに対してCanonがやって来たことのような気がしますが、それをSONYがCanonに仕掛けるということですね。

それは、α7sIIIをEOS R5よりも高性能でしかも安価になるということであれば確実に効果が出るということですね。

逆に直近で競争相手がいないα5については出来るだけ早く出して欲しいとも思いますが、、、、、

 

後出し会話術: 会話がつながる! 話がはずむ!

内藤 誼人
4,142円(05/04 12:53時点)
Amazonの情報を掲載しています
モバイルバージョンを終了