YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

フジフイルム X-Pro3 にはボディーカラーが追加される?(FR)

Pocket
LINEで送る

最近情報が少なかったFUJIFILMの新製品についてX-Pro3のボディーカラーに関する噂が出て来ました。

“According to our sources, the Fujifilm X-Pro3 will come in an additional color, not yet available for Fujifilm X-Pro2.”
Via ‘ Fujifilm X-Pro3 Coming in a New Color not Yet Available for X-Pro2 – Fuji Rumors (https://www.fujirumors.com/fujifilm-x-pro3-coming-in-a-new-color-not-yet-available-for-x-pro2/)

  • 我々のソースからの情報によれば、X-Pro3にはX-Pro2には無かったカラーの追加が行われるだろう。
  • X100Fのブラウンか、あるいは、シルバートップのX-Eのようなものになるのだろうか?

順当なカラバリとするとやはりチタンやシルバーカラーでしょうか?レザー部のバリエーションも考えられますね。

そういえば X-Pro2では限定モデルとしてグラファイトシルバーが発売されましたね。

また、韓国や米国ではブラウンのX100Fが発売されていたりします。

 

個人的には、PENTAX MX-1のようにプレートをブラスにして、更にジーンズのダメージ加工やギターのレリック加工したものであれば買いたい、、、、、、かな?

いずれにしてもX-Pro3の情報が出て来たということで、そろそろ動きがあるかもしれませんね!

 

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象