YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#DJIアクションカメラ

「 カタチ変る セカイ広がる」DJI がカウントダウンページを公開!新Osmoか?

Pocket
LINEで送る

DJIがティーザーページを公開しました。残り4日となっています。

 

ページに公開されているビデオを見ると、、、

コーラのような ボトル

Party Fine 、全員がスマホを持っていますね。
スマホと接続するんでしょうね。

旅行のイメージとキーホルダーのイメージ。

冒頭のイメージでは、Osmo Pocketのレンズ部のような形状が描かれています。
キーワードは「 カタチ変る セカイ広がる」ということで、これまでに無いカタチのカメラということでしょうかね。

そして、パーティーとか旅行に使えるカジュアルなカメラ?
大きさはコーラの瓶くらい?あるいはキーホルダーの大きさで?

冒頭のイメージを拡大すると何か雲台のような形状も描かれていました。

ということで、Osmoシリーズの新製品が発表されることになるのでしょうか?

発表は8月13日ということで楽しみですね!!

それとも、コチラ???

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

「 カタチ変る セカイ広がる」DJI がカウントダウンページを公開!新Osmoか?」への3件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象