YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

オリンパスが次に発表するカメラは OM-D E-M5 Mark III のようだ(43rumors)

Pocket
LINEで送る

OLYMPUS が8月に大規模イベントを開催するとう情報が出ていましたが、そこで発表されるマイクロフォーサーズカメラが特定出来たということです。

“No surprise I know…but I can now confirm the E-M5III is Olympus next new MFT camera to be announced in August/September…”
Via ‘ (FT5) Olympus will launch the new E-M5III in August/September – 43 Rumors (https://www.43rumors.com/ft5-olympus-will-launch-the-new-e-m5iii-in-august-september/)

  • 驚くに値しないかもしれないが、E-M5III が次のOLYMPUSマイクロフォーサーズカメラであることを確認した。
  • 発表は8月〜9月である。
  • 新しいPEN-FIIを手に入れることを望んでいる人たちは安らかに眠るべきである。
  • オリンパスは第1世代のPEN-Fが販売目標を達成しなかったので後継モデルを計画していない。

発表の順番からすると次のマイクロフォーサーズ機はE-M5 Mark IIIか、あるいはPEN-F II が候補になっていたかと思いますが、E-M5 Mark IIIということがはっきりしたということですね。

一方でPEN-Fは今後出ない?ということでしょうか?良いカメラだったの残念ですが、、、

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

オリンパスが次に発表するカメラは OM-D E-M5 Mark III のようだ(43rumors)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象