YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#DJIアクションカメラ

10%ポイント終了しました>【特価情報】アマゾンがDJI Osmo Pocket を値引き&10%ポイントで販売中

Pocket
LINEで送る

追記 ポイント10%終了しましたが、本体価格は少し安くなっているようです。(Amazonの価格はよく変わるのでご注意ください)

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

33,800円(04/20 17:52時点)
Amazonの情報を掲載しています

AmazonでDJI の Osmo Pocket が値引き&ポイント10%の付与が行われています。

これまでの価格は44900円でしたので、少し値引きされていながら4307円のAmazonポイントが付与されるということで他のショップで購入するよりお買い得だと思います。

価格.comでの最安は4.2万円ですがAmazonを良く使われる方の場合ポイント付与は魅力だと思います。

DJIが満を持して登場させたアクションカメラDJI Osmo Actionには超強力なブレ補正のRockSteady登場が注目されているますが、DJI Osmo PocketのジンバルはMotion Lapseなどジンバルならではの撮影方法が可能です。

Motion Laps のお試し動画

また、DJI Osmo Pocketは高感度も強く不思議と解像度があって印象的な色(演出過剰かもしれませんが)が出て来るんですよね。

実際撮影する時も、Osmo ActionやGoProのようにボディが小型過ぎて持ち方が不安定ということもありませんのでとても使いやすいです。
実質値下げ&ポイント還元でかなりお買い得になったということでDJI Osmo Pocketを狙っていた方、いかがでしょうか? もしかしたらモデルチェンジも前兆かもしれませんが、、、、

4307ポイントを使ってDJI Osmo Actionの資金として流用されるのも良いかも(^^

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象