YOUのデジタルマニアックス

GR BlogがGRの新モデルを予告??

リコーイメージングさんがTwitterで開催していた、GR川柳コンテスト、その入選作品が発表されました!

こちら

急に考えた夏休み企画で、正直1件も投稿がなかったらどうしようかと思っていましたが、最終的に80件を超える投稿をいただきました。よかった!
Via : https://www.grblog.jp/article/1742/

私もエントリさせて頂きましたが、あえなく選外となりましたorz

がその3作品の中で注目すべきなのはこちらアルハンブラさんの作品。

に対する公式コメントが、「どちらも待てばきっとおとずれるでしょう。。。」ということです!

つまりもうすぐニューモデルが発表されると思って良いですよね!!

楽しみにしています。

アルハンブラさんおめでとうございます!!

リコー GRII WORLD―GRはGRを超えてゆく。 (日本カメラMOOK)

3,260円(05/03 09:55時点)
Amazonの情報を掲載しています

RICOH GR パーフェクトガイド (インプレスムック DCM MOOK)

森山 大道, 菅原 一剛, 川内 倫子, 小林 紀晴, 岡嶋 和幸, ハービー・山口, 大和田 良, 田中 希美男
Amazonの情報を掲載しています
モバイルバージョンを終了