YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

患者数増加!カメラと写真に悩んだらまず読む本~赤城耕一先生著 「赤城写真機診療所 MarkII 」が発売

Pocket
LINEで送る

赤城耕一先生の新たに書き下ろされた「赤城写真機診療所 MarkII 」が6月29日に玄光社から発売されていました。

写真家 赤城耕一が、医師に扮してカメラと写真に悩める患者たちの質問にズバッと答える。
カメラ科、レンズ科、撮影科のほかに、今回新たに婦人科を開設し、カメラ、レンズ選びから、撮影方法のテクニックまで、ときにぶっきらぼうに、ときにマニアックに解説する。「写真とはなにか?」という問いを深く探る本。
via : 世界で一番不親切な写真入門書、「赤城写真機診療所」の第二弾。玄光社 ムック

来信される患者様がずいぶん増えまして、第二弾となる本書は「Mark II」として新たに描き下ろし、編集されたものです。
Via : 「赤城写真機診療所 MarkII 」  on Amazon

赤城写真機診療所 MarkII (玄光社MOOK)

赤城写真機診療所 MarkII (玄光社MOOK)

赤城耕一
2,090円(04/19 22:08時点)
Amazonの情報を掲載しています

初代の 赤城写真機診療所がはカメラ&写真関連の本でこれほど面白く読める本も無かったのですが、それがMarkIIとなり婦人科にも診療対応(^^;や新種のウィルスも発見されたということで、さらにパワーアップした面白さになっているようです。

赤城先生のコスプレ?も必見!!

アマゾンで中身検索されるだけでも楽しそうなのでぜひご覧になってください。もちろん私も購入させて頂きます!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象