YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニー RX0 は女子旅行にぴったり”映え”するかわいい「インスタカメラ」(RETRIP)

Pocket
LINEで送る

旅行キュレーションメディアのサイトRETRIPが女性インスタグラマーの方によるSONY RX0の体験特集記事をアップしました。(SONY様とのタイアップ記事のようですが)
なんと「RX0」を女子向けの「インスタカメラ」として紹介されています。

今年も青い空、青い海、白い砂浜が恋しくなる夏が近づいてきました!気心しれた仲間と“女子旅”で国内外でビーチに行こうと考え始めているころではないですか?そんな女子のみなさんに今回は、もう旅の必需品となっているカメラの中でも、女子旅や夏のビーチにぴったりの防水で持ち運びも楽チンなSonyのインスタカメラ「RX0」をご紹介します。
Via : かわいいのに高性能!夏の女子旅にぴったりの“インスタカメラRX0”とはRETRIP公式

  • 女子の指で摘んでもこんなに小さいサイズでびっくりするぐらい軽い
  • 防水だから水中もばっちりきれい
  • 白飛びしない高画質
  • レンズの歪みが少ない
  • シャッタースピードがすごい
  • スマホにすぐに転送できる

 

私個人的にはRX0はプロの映像作家向けの超コンパクトなカメラモジュールという認識だったのですが、いきなり女子向けインスタカメラにしたところが凄い発想の転換(^^;だと思いました。

皆様もインスタカメラとしてRX0いかがでしょうか?

 

 

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ソニー RX0 は女子旅行にぴったり”映え”するかわいい「インスタカメラ」(RETRIP)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象