YOUのデジタルマニアックス

pentaxforumsがペンタックスCP+での独占インタビュー Qは当面継続 GRは再起動間近、K-3 II 後継モデルも開発中

Pentax ForumsがCP+2018で行ったリコーイメージングへのインタビュー動画をYouTubeにアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噂のミラーレスカメラは未だ先になりそうですね。
その代わりPentax Qは未だ健在のようで一安心といった感じでしょうか。。。。

ただ、インタビューの回答は全体的にちょっと歯切れが悪い感じもしないでもないですが(^^; GRに関する回答ははっきりされているように感じました。

 

更に動画では答えられなかった質問を追加してということで、Webの方にテキストでアップされています。

 

We’re happy to present our CP+ 2018 interview with Ricoh Imaging representatives about Pentax products and developments.
Via : CP+ 2018 Pentax Interview – CP+ 2018 | PentaxForums.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

世界で唯一APS-C、フルサイズ、中判の3種類の一眼レフカメラを作り続けるメーカーとして今後も素晴らしいカメラを出して欲しいですね!
勿論次のGRも本当に楽しみにしています!

 

モバイルバージョンを終了