YOUのデジタルマニアックス

あなたはこんなNEXスタイルのフルサイズミラーレス ソニー α5 を欲しいと思いますか?(SAR)

少し前にSONYがエントリ向けのフルサイズEマウントカメラα5という話しもありましたが不発に終わっています
そして今度はNilz De Guzman 氏という方がSonyAlphaCameraのFacebookにグループにα5の予測レンダリングイメージを投稿したということです。

ということで、sonyalpharumorsはこのようなα5が欲しいですか?というサーベイを実施しています

 

欲しい方は55%、必要無いという方は37%ということで確かにそれほど求められていないようですね(^^:

ただ、私的にはこのカメラが例えば8万円くらいで発売されればMマウントレンズ等で遊ぶ用に欲しいかな?と思いますが、いずれんいしてもニッチな需要しか無いということか、、、

モバイルバージョンを終了