YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

ヤシカがKickstarterでこれまで見たことも無いようなカメラを製品化する???

Pocket
LINEで送る

謎のウェブサイトが公開され(一部で)話題になったYASHICAブランドのYouTubeに新しいティーザー動画がアップされました。

 

美しい女性が取り出すのはレンジファインダーカメラ。

YASHICA
YASHICA

 

そして、「Expect the Unexpected : The Unprecedented Camera by YASHICA」というタイトルキャッチが表示されます。

予想外を期待しろ、先例に無いカメラ by YASHICA と言った感じでしょうか。。。。

 

更に、October 2017, Kickstarter という文字が表示されます

YASHICA 17.Oct

 

つまり、10月にKicjstarterでYASHICAブランドの新カメラプロジェクトを立ち上げ、資金調達をするということでしょうか。。。。

ちなみに、一連のビデオのロケ地は日本のようですが、YASHICAブランドの商標権は京セラが香港の会社に売却しているようですので、おそらくそっち方面が主導しているプロモーションだと思われます。

とは言え、先例の無いカメラとはどのようなカメラなのでしょうか?
ちょっと気になります!(^^;



Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ヤシカがKickstarterでこれまで見たことも無いようなカメラを製品化する???」への1件のフィードバック

コメントを残す

謎のウェブサイトが公開され(一部で)話題になったYASHICAブランドのYouTubeに新しいティーザー動画がアップされました。 Amazon プライム対象