YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

富士フイルム X-E3 はBluetoothを搭載するがボディ内手ブレ補正は無い?(FR)

Pocket
LINEで送る

fujirumorsがX-E3の新機能に関する予測記事を掲載しました。

Just yesterday I shared here, that a trusted source told us the Fujifilm X-E3 will have “some new technologies not previously seen on any of the other Fujifilm cameras”.
Via : Fujifilm X-E3 Will Have Bluetooth – Fuji Rumors

  • 少し前に、信頼出来るソースから、Fujifilm X-E3には”これまでの他のFUJIFILMのカメラには搭載されていなかったような幾つかの新技術”が搭載されるということを伝えて来た。
  • 今回、その新機能のうちの1つはBluetoothであることを伝えることが出来る。
  • 昨日の噂では、多くの人がボディ内手ブレ補正が搭載されることを推測されていたようだが、そのような情報は得ていない。
  • 正直に言えば、もしそのようにボディ内手ブレ補正が搭載されるとかなりのサプライズとなると思うが、個人的にはそれは無いと考えている。

Bluetoothがあればスマホに低電力でイメージを自動転送出来るようになりますので、Xレンズの素晴らしい描写がスマホでもすぐに使えるようになると思います。

Instagramな方はとても魅力的な機能ですね!

 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

富士フイルム X-E3 はBluetoothを搭載するがボディ内手ブレ補正は無い?(FR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象