YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

これがキヤノンミラーレスEOS M5 のスケッチ画像???(CR)

Pocket
LINEで送る

canonrumorsの掲示板に未だ見たことも無いカメラ、おそらくミラーレスカメラのスケッチ画像が投稿されたということです。

These sketches of a Canon camera have appeared on our forum and in our inbox.
Via : Is This The Canon EOS M5?

  • canonrumorsの掲示板にキヤノンのカメラのスケッチが投稿された
  • 現時点でこの画像の真偽は判らない
  • 少し前にキヤノンEOS M5について、このような大型グリップやEVFが採用され操作系や外観が更新されることを伝えた

この画像、“スケッチ”ということになっていますが、なんとなく写真からスケッチ風に二値化処理されたような画像にも見えます。

これがもしEOS M5とすれば、より一眼レフライクな外観、例えば、富士フイルムX-T10、オリンパスOM-D E-M10 Mark IIのようなカメラに仕上がることになりそうですね。

いよいよキヤノンがミラーレスカメラに本気を出し始めた?ということでしょうか、、、

EOS M5の発表は9月15日という噂もありますので楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

これがキヤノンミラーレスEOS M5 のスケッチ画像???(CR)」への2件のフィードバック

  • デザインから、やる気が感じられますね。笑 確かに Powershot G5X があったから、フォームファクタはどうなんだろうな?と思っていましたけど、一眼レフタイプですか。質感は高そうなので、あとは機能と使い勝手ですね。

    返信
  • はじめまして。 ちなみにキヤノンはEOS1D、EOS5D以外はカス扱いです。
    画像を見る限りM5、一眼レフチックでG5Xをかっこよくした感じで良いです。
    私はG3Xを候補にしていますが、M5も検討したいです。
    レンズも望遠の方にバリエーションを増やせばいいですね。

    返信

コメントを残す

Amazon プライム対象