YOUのデジタルマニアックス

「あなたの写真そのものを変えてくれる究極の1台」シグマ sd Quattroレビュー記事(Kasyapa)

マップカメラさんのフォトレビューサイトKasyapaにSIGMA sd Quattroが登場しました。
素晴らしい作例も掲載されておりsd Quattroを考えられている方は必見の記事だと思います。

近年のシグマはユーザーを驚かすような製品を多く出してきましたが、この『SIGMA sd Quattro』を初めて見た時「ヤバいカメラが出てきた」と久々にワクワクしました。
Via : マップカメラ | KASYAPA | 369:唯一無二のミラーレス機『SIGMA sd Quattro』 | SIGMA

 

テストに用いられているレンズ

描写

使い勝手

まとめ

このように究極の1台と言わしめるほど絶賛状態の記事、そして作例を見てちょっと意外だったのが、夜景を撮っても抜群の表現力を見せてくれることでした。

これがsd Quattro Hになるとどうなるのか?本当に楽しみですね!

モバイルバージョンを終了