YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONYアクションカメラ

残念ながら売り切れ→ソニー 4Kアクションカム FDR-X3000マップカメラさんがいきなり値下げで思わずポチっしました

Pocket
LINEで送る

【追記】 7月9日に確認したところ、元の価格に戻っていました。

また、お取り寄せとなっていますので、いったん在庫が無くなったと思われます。

追記ここまで
—–

SONY FDR-X1000ユーザーとして新型アクションカムFDR-X3000の出現はとても気にる存在、、、でも高いのでどうしようかと迷っていたのですが、、、、価格.comで価格推移グラフを見ると7月6日にどーんと4万2千円強に価格ダウンしていました。

で、その最安価格を付けたのが、いつもお世話になっております(^^;新宿のマップカメラ楽天市場さん

で、瞬間的に右手がポチッとしてしまっていましたorz

しかも、楽天カードで購入すると、ポイントが4%の1692ポイント付いて来ました。

FDR-X1000をなんとか買い取ってもらって、資金の足しにすると何とかなるかなぁと思います。

本当はライブビューリモコンが付属しているFDR-X3000Rが欲しかったのですが、流石に6万円となると躊躇してしまいます。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

残念ながら売り切れ→ソニー 4Kアクションカム FDR-X3000マップカメラさんがいきなり値下げで思わずポチっしました」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象