YOUのデジタルマニアックス

富士フイルム X-Pro2レビュー記事&サンプルイメージ(ITmedia)

ITmediaデジカメプラスにプロフォトグラファー三井公一先生によるX-Pro2レビュー記事とサンプルイメージとしての作例が掲載されています。

世界中のプロに認められたXシリーズにさらに磨きがかかった。虚飾を排して「撮るための道具」として正常進化を遂げた「FUJIFILM X-Pro2」は、久しぶりに欲しいと思ったカメラだ。
Via : プロも認める、Xシリーズ史上最高の描写を実現した「FUJIFILM X-Pro2」 (1/2) – ITmedia デジカメプラス

描写

フィーリング・レスポンス

使い勝手

まとめ

 

2ページ目には作例が多数掲載されていました。

三井公一先生もプロとして久しぶりに欲しくなったカメラということですが、実売20万円以内でそれを手に入れることが出来るわけですから素晴らしいです。
画質が最高で、価格も他のプロ向けカメラより低めに設定されていますのでアマチュアの方にとっても買って間違い無いカメラということですね。

私も富士フイルムスクエアでX-Pro2試した時、その外観だけで素晴らしさを感じ、触っただけで欲しくなるカメラだと思いました。

iPhonegrapher―写真を撮り、歩き続けるための80の言葉

三井公一
1,650円(04/29 02:43時点)
Amazonの情報を掲載しています
モバイルバージョンを終了