YOUのデジタルマニアックス

富士フイルムが海外で銀塩フィルムの大幅値上げを予告(訂正)

(訂正)double digitというのは、2桁%台であると思われます。

FUJIFILMグローバルのサイトで、写真用フィルムの値上げを予告するリリースが掲載されました

FUJIFILM Corporation has announced that it will implement a worldwide price increase for its photographic films. The price increases are substantial and it would be an increase of at least double digit, but will vary depending on products, markets and regions.
Via : FUJIFILM Corporation announces price increase of photographic films. | Fujifilm Global

原文を見る限り ですが本当に2digits=2桁!の上昇ということでしょうか???
例えば700円のフィルムや、写ルンですが、最低でも1万円になる!!?????ということでしょうか?
さすがにそれは無いですよねぇ、、2割、いや、2倍の間違いの方が納得出来ると思いますが、、、、
もし本当なら日本でもそれが適用されるのでしょうか?もしそうなら、その界隈では買いだめパニックかも。。。。

私も混乱しています、、、この記事どのように解釈して良いかどなたか教えてくださいm(_._)m

→すいませんでした、2桁%の増加ということで自己解決いたしました。
お騒がせいいたしましたが、値上げは確定と思われます。

FUJIFILM フジカラー PREMIUM 400 27枚撮り 135 PREMIUM 400 27EX 1

3,300円(04/28 09:05時点)
Amazonの情報を掲載しています
モバイルバージョンを終了