YOUのデジタルマニアックス

canonrumorsが2016年に出るキヤノンの新製品を予測1D2、5D4、6D2、80D、M4など

Canon EOS-1D X

Canon EOS-1D X

来年もCanonは多くの新製品を発表する筈ですが、canonrumorsがその予測記事を掲載しました。

via CanonRUmors : http://www.canonrumors.com/predictions-on-what-to-expect-from-canon-in-2016/
特にプロフェッショナル向けや上級者向けの製品が期待出来る年になりそうです。

Canon EOS-1D X Mark II

Canon EOS 5D Mark IV

Canon EOS 6D Mark II

Canon EOS 80D

Canon EOS M4

EF & EF-M レンズ

これらのカメラやレンズが全て出るとすれば、来年のキヤノンはフルサイズ一眼レフ上カメラの一斉のアップデート、そして、DIGIC7の拡大と共に、WI-fiとgpsを標準装備してくることが予測出来るということですね。

個人的にはGPSの搭載は待ち望んでいましたので是非そうなって欲しいのですが、これらのカメラが買える貯金が出来るかは怪しいです(^^;

モバイルバージョンを終了