YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Panasonic

富士フイルムX-E2sまたはX-E3も発表される?(FR)

Pocket
LINEで送る

富士フイルムは1月にX-Pro2を発表するという話題で盛り上がっていますが、fujirumorsの信頼出来るソースよりX-E2の後継機に関する情報も出て来たということです。

According to a trusted source, Fuji decided to launch an X-E2 successor.

Via : TRUSTED SOURCE says there will be an X-E2 successor, called X-E2s or X-E3! | Fuji Rumors

  • 富士フイルムはX-E2の後継機を立ち上げることを決定した
  • 現時点ではスペックは共有されていない
  • 名称については、X-E2sになるのかX-E3になるのかも定かでは無いが確実に出る

富士フイルムは当初X-Pro1のEVとしてX-E1そしてX-E2を発表していましたが、X-T1の小型軽量の入門モデルとしてX-T10を発売し、X-E2のポジションが少し不明確になっていたと思います。

X-Pro2には最新型センサーが搭載されることになると思いますが、そのEVFモデルとして最新センサーを搭載するX-E2の後継も是非出してほしいですね。

もしセンサーが大きく変わるのであれば、名称はX-E2sでは無く、X-E3に進化させてほしいですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

富士フイルムX-E2sまたはX-E3も発表される?(FR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象