YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Panasonic

パナソニックGX8のデザインはLX100にとても良く似ている(43Rumores)

Pocket
LINEで送る

来週末にもPanasonic LUMIX DMC-GX8が発表されるという情報が流れていますが、43Rumorsが外観デザインに関する情報を掲載しました

End of next week Panasonic will announce the new GX8.

Via : (FT5) The new GX8 has similar LX100 design and records 4K. | 43 Rumors

  • 信頼出来るソースからデザインに関する話題が明かされた
  • レンズ固定のコンパクトカメラLX100ととても良く似ているデザインになる
  • LX100と同様にGX8も4K動画撮影が可能になる

ということで、DMC-GX8はよりカメラ好きな上級者の方も視野に入れたクラシックデザインになりそうですね!

また4K動画は、G8でも搭載されましたので、こちらは確実そうです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

パナソニックGX8のデザインはLX100にとても良く似ている(43Rumores)」への1件のフィードバック

  • ゴツくても、野暮ったくないデザイン希望。ニコンさんも(笑)

    返信

refcom-1 へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象