YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノンが今年中に4機種のミラーレスカメラを発表する???(mirrorlessrumors)

Pocket
LINEで送る

mirrorlessrumorsによればキヤノンが2015年中に合計4機種のミラーレスカメラを出すという噂が流れているということです。

According to rumors on the web Canon could launch a total of four mirrorless cameras in 2015.

Via : Canon will get serious with Mirrorless and launch 4(!) cameras in 2015. | Mirrorless Rumors

まずはEOS M3、、、あと3機種も本当に出るのか、、、ということで今回の情報は話半分以下だとは思いますが、もしこの情報が本当とすれば今年はいよいよキヤノンがミラーレスカメラに本気に取り組むとすれば、一気に攻勢を掛けるという戦略も有りかもしれません。

またmirrorlessrumorsも書いているように、4機種ともなるとその中にフルサイズミラーレスカメラが含まれてることに期待したいですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノンが今年中に4機種のミラーレスカメラを発表する???(mirrorlessrumors)」への2件のフィードバック

  • キヤノンのミラーレス機のシェア目標20%でしたっけ?EOS-M3だけでは苦しいかも、と思っていました。気になっているのが、EFレンズに新ラインがあるとの情報です。もしかしたら、フルサイズ・ミラーレス用のレンズなのかな?という気がしています。

    返信
    • 私もキヤノンが一気にフルサイズミラーレスを出す?ことに期待したいですね。
      そうなれば、おそらくシグマさんなどもレンズ出してくれそうですし。。。。

      返信

You へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象