YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコンD750のAF/AEのスペックが掲示板でリーク?:追記あり(NR)

Pocket
LINEで送る

ニコンにとても近しい方が掲示板に投稿されているスクリーンショットで2400万画素フルサイズの新カメラ、つまりD750のスペックと思われる情報が掲載されているということです。

I received this screenshot from a website I will not mention online in order to keep the privacy of the individuals involved.

Via : Additional Nikon D750 specifications: 51 AF points, 8fps, 91k pixels RGB sensor | Nikon Rumors

  • 高画質、フルサイズ、2400万画素イメージセンサー
  • 高速、高精度AFポイント51点
  • 高速連写 最大8コマ/秒 ボディのみで
  • シーン認識可能な91000ポイントRGB測光センサー(D800/D800E/D810と同様)

掲示板の情報を鵜呑みにするのも注意が必要だとは思いますが、nikonrumorsがこの情報を掲載する理由として、これまで聞いていた情報と合致するということもあるようです。

少しずつD750の情報が流れるようになりましたね!
フォトキナでの発表を期待したいです。

【追記】
コメント欄で、この掲示板は2chということを教えていただきました、ありがとうございます。

英訳されていただけで、IDなどの表記方法を見れば明らかですね、、、、見逃していました。
ありがとうございます。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ニコンD750のAF/AEのスペックが掲示板でリーク?:追記あり(NR)」への2件のフィードバック

You へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象