YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

写真家の菅原一剛氏も参加したアニメ「蟲師 続章」本日放映!

Pocket
LINEで送る

いつもdmaniax.comにコメントを書き込んでくださる、N様が制作に携わっているアニメ番組「蟲師 続章」が本日(4月4日)24時からTOKYO MXテレビ他で放映されます!

■「蟲師 続章」のプロモーションページはこちら

■TV放映スケジュールは以下の通り

  • TOKYO MX:2014年4月4日(金) 24:00~
  • 群馬テレビ:2014年4月4日(金) 24:00~
  • とちぎテレビ:2014年4月4日(金) 24:30~
  • ABC 朝日放送:2014年4月9日(水) 26:14~
  • BS11:2014年4月4日(金) 24:00~

■ネット配信も
ニコニコ動画等で配信が予定されています!
配信スケジュールの詳細はこちら

■「蟲師 続章」放送告知CMがYoutubeにアップされています

N様によれば、以前から「蟲師」に、素晴らしい映像を提供されていた、写真家の菅原一剛氏の映像もご覧抱けるそうです!
写真ファンも必見のアニメ番組ですので、皆さんも是非御覧ください!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

写真家の菅原一剛氏も参加したアニメ「蟲師 続章」本日放映!」への2件のフィードバック

  • 有り難うございます。無事に放送出来ました。
    菅原さんの写真は凄く神秘的でいつも驚かされます。
    各話にストーリーに合わせたEDの写真は毎回楽しめると思います。

    しばらくは大変な日々が続きそうでコメント少なくなるかもです(笑)

    返信
    • 放映楽しみにしています。
      菅原さんの世界が違和感無く溶け込んでいるのも、先品クリエイターの方も素晴らしいと思いました。
      お仕事大変そうですが、頑張って下さい。

      私も、今朝、再びバンコクに付きました。
      羽田0時出発で、5時着というブラックな勤務しております;;;^^)

      返信

nekoseijinn へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象